
-
Leandro
07-10-2020 23:28
(This user has no text comment.)

-
ANDRE
07-10-2020 19:29
(This user has no text comment.)

-
Yumi
06-10-2020 19:00
(This user has no text comment.)

-
maga
05-10-2020 01:06
(This user has no text comment.)

-
Halu
02-10-2020 11:12
トピックカンバセーションでとても楽しくレッスンをさせていただい。ているので、最近はカランのクラスもお願いしています。解答を待ってくれるので自分で考えて言うことができるのがうれしいです(カランは即答することが目的でしょうがまだそこまでいっていないので)。これからもレッスンをお願いしたいです。

-
Akari
28-09-2020 00:57
(This user has no text comment.)

-
ajya
26-09-2020 02:25
(This user has no text comment.)

-
Akiko
25-09-2020 00:31
QQの先生方は皆さん良い方ばかりなのですが、中でもChai先生は「先生!」と呼ぶに相応しく、しっかり授業を受けている実感があります。先生と生徒の垣根が低く明るく楽しい授業も良いですが、Chai先生のようなベテランの先生の授業は「英語の授業を受けている」満足感、信頼感があります。

-
Yumi
24-09-2020 19:44
(This user has no text comment.)

-
Yumi
24-09-2020 19:44
(This user has no text comment.)