
-
Fumito
15-02-2019 22:01
(This user has no text comment.)

-
ThaoPE
14-02-2019 21:30
(This user has no text comment.)

-
Doug
12-02-2019 06:37
(This user has no text comment.)

-
R
08-02-2019 19:02
QQBレベル2受講。まだまだ英語が不慣れな私ですが、進行はゆっくり目で、すごく丁寧に教えてくれました。また、発言する機会も多くありがたかったです。また教わりたいです。

-
Koto
06-02-2019 22:08
初心者のわたしでもとても分かりやすかったです。発音の修正も適宜してくれます。わたしが分からないときは、いろいろな言い回しで理解を促してくれます!
とても楽しいレッスンです♪

-
Fabiano
04-02-2019 21:28
(This user has no text comment.)

-
sintaro
31-01-2019 02:37
(This user has no text comment.)

-
Yuji
24-01-2019 08:38
とても優しく教えていただける素敵な方です。
初級レベルの私に対しても分かりやすく説明してくれました。
他の方もコメントされていますが、レベルに合わせて話を広げてもらい、楽しく受講できモチベーションが上がりました。

-
Tomo
14-01-2019 18:28
(This user has no text comment.)

-
HI-ko
09-01-2019 23:59
相手のレベルに合わせて話を広げてくれる