
-
Ayako / Aya
25-09-2021 00:31
超初心者のめちゃくちゃ英語も、大丈夫、大丈夫と理解しようとして下さり、初めての体験レッスンガチガチでしたが、楽しくやりとりできました。

-
yuto
24-09-2021 23:37
とても優しく楽しい雰囲気作りをしてくださって、初めてのレッスンでも緊張せずできました。

-
luca
23-09-2021 06:33
(This user has no text comment.)

-
Nonoka
21-09-2021 18:26
(This user has no text comment.)

-
Julie
21-09-2021 11:32
(This user has no text comment.)

-
haru
21-09-2021 01:40
明るく楽しいレッスンをありがとうございました。
雑談を交えながら、とてもいい勉強になりました!

-
PETER
19-09-2021 05:17
(This user has no text comment.)

-
cherry
18-09-2021 07:56
(This user has no text comment.)

-
Saki
18-09-2021 04:39
小学生の子供のレッスンでレベルチェックからお世話になっています。子供レッスンに慣れていて扱いが上手で、褒め上手、フレンドリーで優しく子供もTriah先生のレッスンは嫌がらずに楽しんで受けてくれています。またお願いします。
She is a good teacher! She is great at teaching kids English. She smiles a lot, speaks slowly, cheers my shy daughter up. My daughter likes her lessons.

-
Misato
17-09-2021 23:57
(This user has no text comment.)