
-
TOSHI
29-04-2021 01:34
(This user has no text comment.)

-
YOKO
27-04-2021 02:46
(This user has no text comment.)

-
Toru
25-04-2021 12:17
(This user has no text comment.)

-
Hiromi
25-04-2021 09:08
初めてのレッスンでお世話になりました。英語は苦手で緊張して受講しましたが、優しく対応していただき、引き続き頑張ってレッスンに取り組んでみたいと思いました。本日はありがとうございました。

-
aya
24-04-2021 19:14
(This user has no text comment.)

-
Maralmaa
23-04-2021 05:27
(This user has no text comment.)

-
Saori
22-04-2021 03:02
(This user has no text comment.)

-
Niko
21-04-2021 05:36
9歳の女の子の初めてレッスンでしたが、とても優しく丁寧で楽しい先生でした。娘ももう1度Chu先生のレッスンを受けたいと言っていました。

-
kupstax
20-04-2021 11:48
初めてのQQでしたが,優しく教えていただいて満足です。

-
Yumi
19-04-2021 18:54
とても親しみやすい先生です。