
-
Satoru
13-05-2021 09:02
(This user has no text comment.)

-
Fumi
13-05-2021 04:00
娘が毎回Chu先生の授業を楽しみにしています。
人気の先生なのでなかなか予約が取れなくて。
頻繁に予約が取れたか聞いてきます

-
Rento
11-05-2021 09:02
(This user has no text comment.)

-
Nanako
07-05-2021 06:58
少し英語の発音が気になるところがありましたが、私の発音ミスなどよく見てくれていると感じました。雑談も楽しかったです。

-
Yoko
07-05-2021 00:04
周りの音が少し気になりました。
レッスンは、とても親切に指導いただきました。

-
aoi
04-05-2021 20:51
はじめての娘が少しでも興味を持てるようユーモア溢れるやりとりでした。またぜひ受講したいです。

-
Fumi
04-05-2021 09:26
レッスン開始前は緊張してソワソワしていましたが、Chu先生の指導で
スムーズにレッスンが終わり、終わった後はHello,の歌を歌いながら今日はとても楽しかったと、とても喜んでいました。苦手な英語が楽しく勉強できて ありがとうございます。

-
INNAMI
03-05-2021 05:38
(This user has no text comment.)

-
Fumi
03-05-2021 01:35
初めて小学5年生の娘が、オンライン英会話をヘッドセットを使用して受講していたのですが、先生が何を話しているのか
わからなく、横に座っていた私に助けを求めてきたのですが
2人の会話が聞き取れないため、途中ヘッドセットを取り
お互い話が出来なくなるトラブルがありましたが、先生が
優しく導いてくれた為、娘が楽しく受講出来ました。

-
yorai
01-05-2021 23:09
丁寧で、日本語ができるし、交流しやすいです。