
-
Min
12-09-2021 02:47
非常に丁寧で、笑顔いっぱいに対応してくださいました。安心して初めての授業を受けることができました。

-
Yoshi
11-09-2021 03:57
(This user has no text comment.)

-
ruka
11-09-2021 00:11
(This user has no text comment.)

-
Hono
09-09-2021 03:12
とても楽しいレッスンでした!
小さい声で話す子供に、焦らずじっくり待ってくれたことや、優しく大きい声で話すよう促してくれて助かりました。

-
Ellie
09-09-2021 02:25
とてもわかりやすかった。テキストにはないけれども、付随して沢山質問されて、自然な会話をしている感じでリアルな会話を経験できたと思う。

-
Chloe
08-09-2021 22:27
(This user has no text comment.)

-
Saya
07-09-2021 02:46
先生が優しく、ゆっくり子供のペースに合わせて授業をしてくれました。子供も楽しかったようで、続けていけそうです。

-
Satomi
07-09-2021 01:09
Thank you.

-
Kayo
04-09-2021 11:24
無料お試しの第一回目を担当して下さったのですが、緊張を解して下さるように接して下さったので楽しく授業できました。
すぐにミスを気づきその場で直してくださるのでよかった。

-
Yasu
04-09-2021 11:13
(This user has no text comment.)