
-
Manaka
19-09-2021 01:32
とても楽しかったです!優しくて素敵な先生でした

-
RINGO
18-09-2021 10:14
全然答えられない私にも優しく教えてくれました。ありがとうございました。

-
Haruka
18-09-2021 08:37
(This user has no text comment.)

-
Soyoka
17-09-2021 21:59
3歳の娘が最後まで楽しくレッスン受ける事ができました。娘が脱線しても臨機応変に対応していただけました。

-
Honoka
17-09-2021 02:30
3歳の娘のレッスンでしたが、人見知りの娘でじっと座っていられず、英語のリピートもできませんでしたが、そんな状態でもとってもとっても優しい先生でいろいろと優しく話しかけてくださりとても助かりました。先生に今後もレッスンをお願いしたかったですが予約が取れずとっても残念です。

-
MASAHIDE
16-09-2021 01:33
素敵な方でした。

-
misaki
15-09-2021 08:11
体験レッスン初めてでした。どんな先生なのかどんなことを話すのか娘(10歳)も私もどきどきでした。終始笑顔でとてもやさしい先生でした。話す内容はあいさつからでしたが後はなんとなくでしかわかりませんでした。レベルチェックなので仕方ないと思いますが、初めての娘は何を言っているかわかんなーい。って言ってました。
とりあえず2回目はもっと初級レベルからお願いしたいと思います。

-
Sally
14-09-2021 22:26
Thank you very much for your kind lesson.
I felt really comfortable and enjoyed talking with you!

-
Izumi
14-09-2021 11:21
She is kind.

-
Taka
14-09-2021 01:40
初めての体験レッスンとても緊張しましたが、先生はフレンドリーかつ分かりやすく発音してくださったのでとても楽しく受講できました。短い時間のうちに私のウィークポイントなどすぐにレスポンスしてくれました。
レッスン後の先生からのメッセージもポイントがわかりやすく復習にとても役立ちました。