
-
Shota
03-11-2021 07:59
初めての体験で英語もわかってませんでしたが楽しかったと言っていました

-
akipon
03-11-2021 01:56
とても楽しかった、またやりたいと孫が喜んでいました。

-
JUJU
31-10-2021 00:48
子供が自分の世界に入っても無理に引き戻すことなく、英語で語りかけてくれて良かった。ちゃんとレッスンにも誘導してくれて、楽しいレッスンになった。

-
M
29-10-2021 09:54
気さくな方で話していて楽しかったです

-
Yukito
29-10-2021 00:32
Thank you Chu ! it was a lot of fun !

-
Akemi
25-10-2021 02:48
優しい先生でした。とてもわかりやすかったです。継続したいと思いました。

-
Richi
23-10-2021 22:38
(This user has no text comment.)

-
Eito
23-10-2021 04:52
(This user has no text comment.)

-
Natsuko
23-10-2021 03:13
Thank you fot a great lesson!今日は、CALLAN METHOD: Stage 2のレッスンを受講しました。笑顔の優しい穏やかな先生でリラックスできたレッスンでした。ありがとうございます。

-
Jessie
21-10-2021 19:31
(This user has no text comment.)