
-
Nori
27-11-2021 10:03
体験レッスンを初めて受けました。とてもわかり易い英語です。常に笑顔で接してくれて感謝しています。なかなかの人気ある先生とお見受けしましたが、ぜひまた受講したいと思っています。

-
Izumi
26-11-2021 20:38
(This user has no text comment.)

-
Yugo
20-11-2021 22:44
(This user has no text comment.)

-
Ai
18-11-2021 06:30
初めての授業でした。理解の遅い私にも分かりやすくいろいろと入力しながら丁寧に教えてくださいました。最初は緊張しましたが笑顔が素敵で緊張もほぐれました。ありがとうございました!

-
momoka
16-11-2021 09:28
(This user has no text comment.)

-
yuina-chan
13-11-2021 03:53
(This user has no text comment.)

-
Kenny
13-11-2021 01:22
(This user has no text comment.)

-
Iven
12-11-2021 10:20
(This user has no text comment.)

-
Yuko
11-11-2021 13:00
カランレッスンを受けました。まだまだ言葉に詰まってしまうのを察して、ペースを合わせてくれたり、間違えも丁寧に教えていただけました。またよろしくお願いします:)

-
Tomomi
05-11-2021 07:26
(This user has no text comment.)