
-
coco
21-12-2024 00:25
(This user has no text comment.)

-
Misa
21-12-2024 00:01
rems 後半になってくると使い慣れない単語に加え文章も複雑で長くなってきます。へこたれそうになりますが先生が明るく引っ張ってくれるので頑張れています。

-
Misa
19-12-2024 22:31
いつも適切に指導をしてくれるので間違いをきちんと修正できて
とても満足です。

-
Chi
19-12-2024 08:56
(This user has no text comment.)

-
Kiki
19-12-2024 08:25
(This user has no text comment.)

-
Misa
18-12-2024 22:34
rems 新しいパートに入った時は単語もセンテンスもゆっくり丁寧に発音してくれ、復習のパートになってくると普通の会話にスピードが上がってきます。
レッスンの中で緩急があるのでとても勉強になります。

-
Yuno
18-12-2024 08:25
(This user has no text comment.)

-
Misa
18-12-2024 01:05
rems 半分を過ぎた頃からセンテンスが難しいのですが、めげずになんとかやっています。多分自主学習では無理だったと思います。発音や文を区切るところなどは本だけではなかなか学べません。良い先生に会えてよかったです。

-
Hideka
16-12-2024 22:55
(This user has no text comment.)

-
Misa
16-12-2024 22:28
いつも明るくレッスンを引っ張ってくれます。
疲れている時でも元気になれます。