
-
joyce
25-12-2024 23:56
(This user has no text comment.)

-
Misa
25-12-2024 22:27
今年一年間先生のおかげで挫折せずレッスンを続けることができました。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

-
masa
24-12-2024 00:08
(This user has no text comment.)

-
Chihiro
22-12-2024 23:52
(This user has no text comment.)

-
YAYOI
22-12-2024 23:01
カラン4でお世話になりました。スピードも適切で解答の促し方も自然で上手、発音はクリアで聞き取りやすく説明もすんなり入ってきました。
ものすごいスピードで進められる(1つのLESSONを25分で進んだのは今回が初めての体験でした)ので、とにかく早く履修した人向けかも知れません。

-
Misa
22-12-2024 22:31
rems transformation drill に苦戦してます。独学だったら挫折してると思いました。次もがんばります。

-
Hiro
22-12-2024 04:17
本日もありがとうございました。

-
Hiro
22-12-2024 04:16
REMS受講。テンポ良くレッスンが進みます。今日は自分の集中力が低下していて、ついていくのがやっとでした。だんだん難しくなってきたので、vocabularyの予習やレッスンの復習が必要ですね。

-
Una
21-12-2024 08:29
(This user has no text comment.)

-
Yoshihisa
21-12-2024 01:39
(This user has no text comment.)