
-
Atsushi
28-06-2017 01:48
(This user has no text comment.)

-
Tommy
27-06-2017 07:03
カラン受講です。
とっても可愛いくて感じの良い、癒し系の先生です。
レッスンはしっかりやってくれます。
ちょうど1冊終わったタイミングだったので、一緒に喜んでくれました。

-
shino
26-06-2017 21:28
本当にとてもいい先生。テンポもいいし、楽しく教えてくれる。

-
moeko
26-06-2017 19:58
テンポよくレッスンを進めてもらいました。発音も聞き取りやすく、とても明るい雰囲気の先生です。また受講したいです。

-
Jasmine
14-06-2017 02:41
とても穏やかな雰囲気の先生でした。とても可愛らしい話し方をされるのですが、私には少し聞き取りずらかったです。授業は叮嚀で楽しかったです。

-
Beibei
12-06-2017 09:15
(This user has no text comment.)

-
Toshi
02-06-2017 10:50
(This user has no text comment.)

-
Shiggy
28-05-2017 02:28
レッスンを楽しくしようとする姿勢が、群を抜いている

-
Ayako
25-05-2017 02:10
とても優しくていい先生です。

-
Yosh
10-05-2017 01:30
吾輩には少々早いが、励ましがうれしい F
full book revishion 1~4 stage3 受講