
-
Nao
06-09-2017 03:27
とても穏やかな優しい先生です。発音がきれいなので、やや声が小さめですが聞き取りやすいです。時々日本語で励ましてくれたり、ユーモアもあっていつも楽しいレッスンです。

-
satomi
01-09-2017 08:18
優しく、楽しく、わかりやすく、教えてくれる先生です。

-
Midori
19-08-2017 20:06
カランメソッドStage 8のFull Book Revisionを受講しました。やさしい雰囲気の先生で、テンポは程よく、間違えているところもきちんと指摘してくれてとてもよかったです。ただ、話し方がソフトすぎて、私は時々聞き取りづらい時がありました。また、原因はわかりませんが、音声が時々途切れることがあり、聞きづらい部分がありました。

-
candy
14-08-2017 20:27
发音标准 口音极少 有爱心 很慢适合慢热的孩子

-
Isshi
14-08-2017 02:02
やはり他のレビューにある様に話すテンポが早いのでカランメソッドでついていくのがやっとでしたが、良い練習になりました。言い間違えなども嫌な顔一つせずに笑顔で対応してくれました。時々音が聞こえづらかったのが気になりました。

-
Sara
07-08-2017 23:28
(This user has no text comment.)

-
Jimmy
04-08-2017 04:42
小孩反应老师很活泼,喜欢。。。

-
Nobu
03-08-2017 13:19
(This user has no text comment.)

-
yoshi
13-07-2017 01:29
Thanks a lot :)

-
Nagi
11-07-2017 03:44
(This user has no text comment.)