
-
Gardenia
13-02-2023 09:26
(This user has no text comment.)

-
Sayaka
13-02-2023 09:26
発音を丁寧に直してくれてわかりやすかったです!

-
smile
13-02-2023 08:55
(This user has no text comment.)

-
Naoko
12-02-2023 12:08
夜遅くでも笑顔を絶やさず、優しくて明るい先生です。
5ptの時に受講しましたが、良かったのでまた受講しました。
発音がきれいで、こちらの言いたいことを察してくれるので、楽しくレッスンができます。
またリピートします。

-
Jerry
12-02-2023 09:25
(This user has no text comment.)

-
Hanson
12-02-2023 09:11
(This user has no text comment.)

-
Himawari
12-02-2023 07:22
初心者の子供が受講しました。
明るい声で笑顔で教えて頂け、楽しかったそうです。

-
Rianna
12-02-2023 02:26
(This user has no text comment.)

-
UCO
12-02-2023 01:38
優しい先生でした。
Basic Englishを受けたのですが
折に触れてテキストから派生した質問をしてくれるので
会話の練習もできて良かったです。

-
Cookie
12-02-2023 01:01
(This user has no text comment.)