
-
Yuhuan
16-02-2023 09:26
(This user has no text comment.)

-
Cathy
16-02-2023 08:57
太多废话

-
Laura
16-02-2023 08:26
(This user has no text comment.)

-
KIE
16-02-2023 04:46
basic3を受講しました。
まだ経験が浅い先生で、長文の穴埋め問題などは正解していたら解答の記入はありませんでした。間違えた時のみチャットボックスに入れてくれます。
慣れてきたら、ぜひ解答のタイピングもお願いしたいです。
他の先生では、長文の内容が理解できているか質問されるので、予習して答えを用意しておくことが多いですが、特になく次々テキストが進んでいきました。
まとめのu-10だったのでもう少し深掘りして欲しかったです。
しかし、終始、笑顔で一生懸命レッスンをしてくださっているのがよく伝わってくる先生です。
最後にたくさん褒めてくださって、また英語学習を頑張っていこうと思えました。

-
salihe
15-02-2023 11:26
(This user has no text comment.)

-
Peter
15-02-2023 10:28
(This user has no text comment.)

-
Daisy
15-02-2023 08:56
(This user has no text comment.)

-
kiki
14-02-2023 09:25
(This user has no text comment.)

-
Mike Yao
14-02-2023 08:26
(This user has no text comment.)

-
Jenney
13-02-2023 10:25
(This user has no text comment.)