
-
aiko
13-10-2022 13:00
トピックカンバセーション受講。ベテランの先生で、speakingが苦手な私でも上手に引き出してくれて、何とか英語で表現できるように導いてくれました。そして、チャットボックスを使って、私が答えたかったことを簡潔な文章にして表示してくれたり、ゆっくり言い直してくれたり、復習する際にも非常に有益な授業になるような内容でした。しっかり復習をしたいと思います。

-
Amy
13-10-2022 12:25
(This user has no text comment.)

-
Mani
13-10-2022 06:55
(This user has no text comment.)

-
Katsuto
12-10-2022 12:27
(This user has no text comment.)

-
Yuzu
12-10-2022 11:27
楽しかったです。

-
Kevin
12-10-2022 10:28
(This user has no text comment.)

-
Alice
12-10-2022 09:01
カランですが、とても楽しかったです。
若干アドリブもありましたが、逆にわかりやすかったので良かったです。

-
Karin
12-10-2022 07:26
(This user has no text comment.)

-
Karin
12-10-2022 06:59
(This user has no text comment.)

-
Seiji
11-10-2022 13:07
少しレベルの高いレッスンだったが、言い間違えを優しく指摘・アドバイスしてくれ、とても勉強になるレッスンだった。