
-
Wakana
18-10-2022 10:44
とっても分かりやすく良かったです!

-
KAEDE
18-10-2022 08:26
(This user has no text comment.)

-
Andy
18-10-2022 07:26
(This user has no text comment.)

-
Miko
18-10-2022 07:03
ありがとうございました!
凄く楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

-
MOANA
18-10-2022 06:25
(This user has no text comment.)

-
KC
17-10-2022 11:34
少しだけ私には早いスピードでしたが発音は綺麗なのでもう少し頑張れば今より聞き取れるようになりそうです。
教科書通りではなく少し言葉をアレンジしたりして良い練習になりますし、教師の慣れや余裕も感じることができました。
また機会があれば予約したいと思います。

-
dengdeng
17-10-2022 06:26
(This user has no text comment.)

-
Alice
15-10-2022 23:21
(This user has no text comment.)

-
Amy
15-10-2022 08:55
(This user has no text comment.)

-
Aki
15-10-2022 08:30
とてもやりやすい雰囲気で聞き取りやすく楽しくできました。ユーモアもあって素晴らしい先生でした。また受けたいと思いました。