
-
Jerry
10-11-2019 07:52
(This user has no text comment.)

-
AI
09-11-2019 19:38
発音クラス受講。美しく、カッコイイ先生。ハキハキととても聞き取りやすいです。チャットボックスを使って例文をたくさん練習させてくれたり、間違えやすいところもわかりやすい英語で丁寧に教えてくれました。

-
Elsa
06-10-2019 05:54
挺好哒

-
Serg
14-08-2019 19:29
(This user has no text comment.)

-
Amy
04-08-2019 03:07
(This user has no text comment.)

-
Elsa
28-07-2019 09:25
很好的老师

-
Hal
28-07-2019 00:58
REMS受講。発音が良くスピード感があり、明るい先生であっという間にレッスン終了。また受講したいと思います。

-
masuhiro
21-07-2019 05:48
(This user has no text comment.)

-
lucas
09-07-2019 21:31
老师非常好

-
masa
01-06-2019 03:39
何とも陽気で楽しい先生だ。news alertを
教えてもらっているが何度も受講したくなる。さらに非常に若い年齢にもかかわらず責任感が強くきちんと講義を進めてくれる。優れた人間性と能力に驚く。それと何とも愛くるしい方ですね。