
-
chenxi
08-07-2017 09:46
(This user has no text comment.)

-
Tommy
23-06-2017 23:07
発音はきれいですが、早口なので集中しないと聞き取れなくなる。
レッスンはわかりやすく、丁寧に教えてくれる。
一所懸命で良い先生だと思う。

-
Nakagawa
20-06-2017 18:59
こちらの言いたいことを理解してくれて、正しく言い直してくれるので、テンポよく理解でき楽しくレッスンができました。また受講したいと思います。

-
Jasmine
18-06-2017 08:02
welcome abroad 受講。チャットボックスに都度入力してくれます。丁寧な授業でした。

-
Clare
12-05-2017 07:04
老师非常好,孩子不懂的地方她会搜集很多图片和孩子解释,很认真!喜欢!

-
Sae
07-04-2017 22:38
2017/04/08 Speech Improvement D3
再受講検討

-
Nakagawa
10-03-2017 19:01
楽しくレッスンができました。また受講したいと思います。

-
Hiro
27-02-2017 18:57
発音クラスの授業を取りました。テキストにない例文や物語を加えて、発音を学びました。丁寧です。

-
Jun
22-02-2017 18:59
多少のフリーな会話もして、楽しく授業ができました。

-
Fairy
17-02-2017 23:59
老师很好,讲课很认真,发音标准,能够及时纠正错误,她能根据一个单词启发联想,做出更多句子。