
-
Jasmine
18-09-2020 06:31
(This user has no text comment.)

-
Airi
17-09-2020 10:09
楽しいレッスンでした。
同じ歌を聴くのが1レッスン中に2回もあったのが、ちょっと残念でした。
歌は1回で良かったです。

-
Airi
17-09-2020 10:06
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Jasmine
16-09-2020 07:27
(This user has no text comment.)

-
April
15-09-2020 04:37
I took a very fun lesson. Thank you for the useful advice.
By the way, congratulations on your promotion!

-
Yusei
13-09-2020 06:45
はじめてのレッスンで緊張していましたが優しくレッスンしていただいて大変よかったです。

-
Akiko
12-09-2020 21:02
(This user has no text comment.)

-
sol
12-09-2020 09:37
笑顔がチャーミングでとてもリラックスして話せました。質問や不明点への説明が具体的でわかりやすかったです!

-
Lila
10-09-2020 01:45
レッスン時間の半分を私の仕事について話しましたが、私としても頻度の高いテーマですし、良い経験でした。もっと先生の言葉が聞き取れるようになりたい!とモチベーションも上がりました。

-
yubohao
08-09-2020 09:56
(This user has no text comment.)