
-
Fumiko
29-07-2017 03:03
高評価だったのでQQEベーシックで受講。
正直たいしたことなかった。
回答に詰まるとため息をついたり、終始誰かとアイコンタクトで話をしていたのが気になった。
話がカリキュラム以外の話に脱線すると生き生きしていたので
トピックカンバセーションなどではおすすめの先生なのかもしれない。

-
Rich
15-07-2017 22:59
(This user has no text comment.)

-
mikio
17-06-2017 08:12
(This user has no text comment.)

-
QQE11036
06-05-2017 02:58
あらゆる面でとても素晴らしい先生です。英語の知識だけではなく、やる気とエネルギーをたくさんいただきました。トピックについての話から、語彙を十分に増やし、文法もしっかりカバーできるようにクラスを進めてくださいます。

-
Lucy
06-05-2017 01:07
(This user has no text comment.)

-
dukangkai
17-04-2017 10:36
(This user has no text comment.)

-
helly
27-03-2017 11:57
(This user has no text comment.)

-
AlLieyah
25-03-2017 03:33
(This user has no text comment.)

-
Linda
15-03-2017 08:28
老师心情不太好

-
Eline Martins
13-03-2017 08:27
Professora exigente e simpática.