
-
Cesar
12-03-2018 20:00
(This user has no text comment.)

-
Aya
24-01-2018 20:33
カラン3受講。
とても落ち着いたレッスンです。
熱心に教えてくれ、それでいて励ましもあり、よかったです。

-
Aya
01-01-2018 20:00
カラン3受講。
熱心に教えてくれ、それでいて励ましもあり、よかったです。

-
kasumidori
26-12-2017 20:29
わかりやすかったです。
言い直しもしてくれたので英語の基礎がきちんとできる気がしました。

-
navie
22-12-2017 21:28
カランを受講しました。
大変リピートしやすいレッスンで、リーディングの時も実に丁寧に訂正を直いくれ、それでいてしつこくもない感じでした。

-
Hidekazu
09-12-2017 02:57
(This user has no text comment.)

-
Yuki
30-10-2017 20:33
とても元気な先生です。気持ちアクセントがあるような気もするが良いプラクテスになる程度。授業に工夫が見られ とても有能な先生だと思う。

-
akiko
11-10-2017 18:34
カランレッスンでしたが、きちんと指導いただける先生です。
リーディングの箇所で、多少指示に?になることがありましたが、
きちんとリーディングも集中して聞いてくれます。

-
Rafa
11-08-2017 20:27
(This user has no text comment.)

-
May
05-08-2017 02:17
トピックカンバセーションの初回受講。
楽しい雰囲気でこちらのペースに合わせて進めてくれます。
こちらがどう英語で表現したらよいのか行き詰っているとその様子を察してくれて、Wordをいくつか言ってくれました。