
-
Yusuke
04-06-2022 11:02
いつもレッスンが分かりやすくて楽しみです。ありがとうございます。

-
masa
04-06-2022 09:59
(This user has no text comment.)

-
Nathan
04-06-2022 07:50
(This user has no text comment.)

-
DAISUKE
03-06-2022 19:31
(This user has no text comment.)

-
Mami
03-06-2022 09:47
(This user has no text comment.)

-
Richi
02-06-2022 22:54
(This user has no text comment.)

-
Yusuke
02-06-2022 11:04
じっくりと授業を進めてくれるので理解が深まります。毎回楽しみです。

-
Yusuke
01-06-2022 11:11
いつも楽しみにしています。英語で文法を習うのが新鮮で面白いですし、先生のレッスンがとても分かりやすいです。

-
olive
31-05-2022 21:38
QQE Basic5。説明がわかりやすい。こちらの作文も文字に起こして修正してくれるし、小難しい文法が楽しく思える。とにかく明るくていい先生。

-
Yusuke
31-05-2022 07:47
いつもしっかりしたレッスンをありがとうございます。フレーズをタイプしてくれるので復習しやすいです。