
-
Ryo
25-04-2022 08:18
とても丁寧で分かりやすかった。一つ言うのであれば、まだ慣れていないので少し授業のスペースが遅いことぐらいです

-
ROCI
23-04-2022 05:35
5ポイントの残があったので、あまり期待せず受講しましたが、最初から驚きの連続でした。まず、時間前からスタンバイしていてくれて、明るい笑顔で迎えてくれたことにまず感激!その後のレッスンもとてもわかりやすく、丁寧な指導にまたまた感激!本当に新人の先生なの?と疑うくらいでした。
きっと、すぐランクアップすると確信しますし、是非またレッスンを受けたいです。ありがとうございました。

-
masa
22-04-2022 11:09
(This user has no text comment.)

-
lee
21-04-2022 22:10
(This user has no text comment.)

-
lee
21-04-2022 22:10
(This user has no text comment.)

-
Aina
21-04-2022 17:31
(This user has no text comment.)

-
Hailee Li
21-04-2022 09:58
(This user has no text comment.)

-
TOMOKO
20-04-2022 23:05
QQE Basicsを受講。明るい先生で、とても丁寧なレッスンでした。