
-
DAISUKE
20-06-2022 19:49
(This user has no text comment.)

-
kogami
19-06-2022 22:41
カランメソッド第1回目のイントロダクションで受講しました。明るくて話し方も聞き取りやすくとても良い先生だと思います。またタイミングが合えばレッスンしたいです!ありがとうございました。

-
Ena
19-06-2022 10:33
(This user has no text comment.)

-
Eri
19-06-2022 08:56
(This user has no text comment.)

-
Sota
18-06-2022 23:03
(This user has no text comment.)

-
Tetsuya
18-06-2022 03:06
(This user has no text comment.)

-
Airi
17-06-2022 19:35
しっかり教えてくれて楽しかったです🎊🎊

-
Liliana
17-06-2022 07:37
SMK Pre-starter受講です。
英語経験なく、とにかく恥ずかしがりやで、元気な声が出せない娘に無理させることなく、楽しくレッスンを進めてくださいました。
励まし方も上手で、とにかく対応が上手だなと好感度が高かったです。娘も、やったーと一緒に喜んだりとても楽しいレッスンだったようです。

-
masa
17-06-2022 00:53
(This user has no text comment.)

-
SHION
16-06-2022 22:50
(This user has no text comment.)