
-
KAHO
02-02-2023 07:58
熱心に丁寧におしえてくださるが、子供が楽しめるテンションというか楽しさがほしいです。
でも良い先生です。

-
Hideto
02-02-2023 06:26
Good teacher!!

-
Sosuke
02-02-2023 05:55
(This user has no text comment.)

-
fumi
01-02-2023 22:35
はじける笑顔と笑い上戸が魅力の先生です。
こちらが話しやすいようにリードしてくれたり気配りしてくれます。
子供から大人までおすすめできる先生です。

-
DAISUKE
01-02-2023 22:02
(This user has no text comment.)

-
olive
01-02-2023 22:01
Basic4。いつも安定したわかりやすい、きもちのいいレッスン。

-
YUKIKO
01-02-2023 18:26
(This user has no text comment.)

-
sue
01-02-2023 08:47
明るくて聞き取りやすかったです。
Thank you for your nice lesson.

-
Rena
01-02-2023 07:55
(This user has no text comment.)

-
Yukino
01-02-2023 05:39
Basic Englishを受講。
解説もとてもわかりやすく、楽しいレッスンでした。また受けたいです!