
-
Yuito
01-05-2022 02:40
7歳息子のお気に入り先生。今日も楽しかったです。

-
Yuki
30-04-2022 20:10
今回も丁寧な指導で、しかも楽しい授業です。間違えた箇所や、もっと良い言い回しを、必ず教えてくれるので、とても勉強になります。

-
Chiho
30-04-2022 08:36
今日もすごく楽しいレッスンありがとうございました。

-
Chiho
30-04-2022 08:27
(This user has no text comment.)

-
Yuito
30-04-2022 05:49
初めての受講、Smart Kid1。ハキハキとして終始笑顔の先生でした! 楽しくスムーズに進み、間違いの指摘も的確でした。 苦手なところはOK, one more time!、はい、もう1回ね!と促してくれます。ありがとうございました!

-
ryu
28-04-2022 22:16
(This user has no text comment.)

-
shaoyuan
28-04-2022 04:51
(This user has no text comment.)

-
tetsu
27-04-2022 09:16
これまでで1番面白かったそうです!
楽しいレッスンをありがとうd(^_^o)

-
asahi
27-04-2022 04:07
とても優しくて分かりやすくレッスンをすすめてくれました。安心して見ていることができました。またお願いしたいです。

-
Yuki
27-04-2022 02:28
疑問を残さず、最後までしっかり指導をしてくれるレッスンでした。しかも明るい先生なので、楽しく充実感があります。