
-
Yuki
06-05-2022 21:13
Thank you for your nice lesson!

-
Rei
06-05-2022 09:29
優しくて丁寧な先生でした。

-
Yuki
06-05-2022 00:30
とても丁寧なレッスンで、またテキストのトピックに沿っていろんな質問してくださるので、話す機会がたくさんあり、練習になりました。またお願いしたいです。

-
Sono
03-05-2022 23:02
(This user has no text comment.)

-
YUYA
03-05-2022 22:08
(This user has no text comment.)

-
Chiho
03-05-2022 08:53
毎回楽しんでLessonしてます。ありがとうございます。

-
Maysa
03-05-2022 02:29
(This user has no text comment.)

-
Chiho
02-05-2022 09:03
(This user has no text comment.)

-
Yuki
01-05-2022 11:53
テキストの質問に対して、話題の広げ方が上手なので、たくさんスピーキングの練習になりました。

-
Jacob
01-05-2022 09:39
An excellent teacher. We enjoy your lesson. See you next time.