
-
Markus
29-03-2022 18:03
(This user has no text comment.)

-
RYOKO
29-03-2022 09:30
(This user has no text comment.)

-
Kanoa
29-03-2022 08:23
(This user has no text comment.)

-
Hailee Li
28-03-2022 21:59
(This user has no text comment.)

-
masa
28-03-2022 21:59
(This user has no text comment.)

-
Mao
28-03-2022 20:27
子ども(10歳)がsmart kids2を受講しました。とても楽しいレッスンで、大満足だったようです。フリーカンバセーションになると先生が言っていることの半分も分かっていませんが、言い回しを替えたりゆっくり話したりと根気よく接してくださるので、子どもは臆することなく取り組めました。またレッスンをお願いしたいです。

-
Ruby
28-03-2022 08:32
good

-
Mao
27-03-2022 21:03
子どものレッスンを受講しました。とても明るく盛り上げてくださり、レッスンが終わるや否や、子どもは「楽しかった!!またこの先生にお願いしたい!」と大喜びでした。声に表情があり、発音もきれいですし、何より先生の性格がとても良く、楽しく英語を勉強することができました。お気に入りに登録させてもらいました。またお願いしたいです。