
-
Masako
03-04-2022 00:04
(This user has no text comment.)

-
Rose
02-04-2022 23:01
非常にわかりやすく、一方的に話すのではなく、生徒に話させ、直してくださるのでとてもよかったです。

-
Kouga
02-04-2022 08:33
しっかりとした復習ができて理解しやすかったです

-
masa
30-03-2022 09:58
(This user has no text comment.)

-
masa
30-03-2022 09:57
(This user has no text comment.)

-
Nina
30-03-2022 09:00
発音を気にかけてくれました

-
Ruby
30-03-2022 08:58
👍👍👍

-
Yuika
29-03-2022 21:24
今日もありがとうございました!
楽しくレッスン受けられました!

-
Yuika
29-03-2022 21:23
レッスンありがとうございました!
娘がまたこの先生がいいと言っていたので、また予約させていただきたいと思います^^
間違えても、OK!OK!とやさしく言ってくれていました。
ありがとうございます。

-
Markus
29-03-2022 18:50
(This user has no text comment.)