
-
Rusya
17-02-2022 08:10
8歳の息子に根気強く丁寧に文法の説明をしてくださいました。

-
Saya
17-02-2022 05:57
(This user has no text comment.)

-
Ema
17-02-2022 05:02
写真を見せてくれたから、分かりやすいです。

-
Ema
17-02-2022 05:01
分かりやすいですね

-
Ema
17-02-2022 05:00
繰り返して、説明してもらえて分かりやすいです。

-
key
16-02-2022 02:31
思うように言葉がでなくて。。。一生懸命説明して頂きました。あと2週間頑張れば大丈夫よと言って頂けました。これから頑張ります。

-
Tyra
15-02-2022 09:43
(This user has no text comment.)

-
Mao
14-02-2022 22:28
(This user has no text comment.)

-
Anna
14-02-2022 07:35
(This user has no text comment.)

-
Mi-chan!
14-02-2022 03:26
優しい先生でレッスンも和やかでした。うちの子供がまたレッスンを受けたいと言っていました。幼い子供の対応にも慣れた良い先生。