
-
Ema
19-02-2022 01:31
わからない単語を丁寧に教えてくれたのでとてもわかりやすかったです

-
Kaede
18-02-2022 21:03
5歳の娘が優しくてよかったと言っています。話す速度も聞き取りやすくて、ちょうどよかったです。

-
ciao
18-02-2022 11:04
とても感じがよく優しく、また是非レッスンをお願いしたいです。

-
Moco
18-02-2022 06:23
9歳の娘が受講していますが、安心して任せられる先生です。発音もきれいで丁寧に教えてくれますし、そしてすごく褒めてくれるのでやる気アップにつながります。

-
Kosuke
17-02-2022 10:51
(This user has no text comment.)

-
Kosuke
17-02-2022 10:51
(This user has no text comment.)

-
Kosuke
17-02-2022 10:49
(This user has no text comment.)

-
Kosuke
17-02-2022 10:48
(This user has no text comment.)

-
Tony
17-02-2022 08:59
(This user has no text comment.)

-
Rusya
17-02-2022 08:13
近頃文法が難しくなってきたのですが、教え方がいつも丁寧です。子供が理解したうえで、次に進めてくださいます。