
-
ZhangQiwen
24-01-2021 06:24
(This user has no text comment.)

-
T
23-01-2021 12:56
(This user has no text comment.)

-
Emma
22-01-2021 11:04
はきはきした感じでとても明るく感じの良い先生でした!
こちらがまだR.E.M.Sレッスンに不慣れで何度もつっかえてしまいましたが、都度フォローしてくださりとても助かりました。

-
kelly
20-01-2021 10:31
老师上课走神,提前不准备好视频,每次都找半天,最后还找不到。孩子回答问题,不管对错老师都不认真听,念一下答案就完事了。

-
Lucy
19-01-2021 08:28
(This user has no text comment.)

-
T
17-01-2021 11:56
(This user has no text comment.)

-
Lucy
15-01-2021 08:06
(This user has no text comment.)

-
masa
12-01-2021 09:02
はじめてのカランで理解が及ばない私に根気よく付き合っていただきました。ありがとうございました。

-
Massy
09-01-2021 11:27
少し早めの英語ですが、その分慣れてくるといい勉強になります。間違えた時、笑顔で直してくれるので安心です。

-
yoko_h
08-01-2021 22:33
発音レッスンだからと、予習して行かなかった私が
悪いのですが、分からない単語が分からな過ぎて
理解できない所を、分かり易く沢山説明して答えを
導き出してくれました。