
-
YUKI
02-05-2017 20:06
話されるスピードは速く感じましたが、発声が解りやすく丁寧で聞き取りやすい声に感じました。発音もしっかり指導してもらえました。

-
YUKI
19-03-2017 20:07
話されるスピードは速く感じたが聞き取りやすい声だった。カランメゾットの1,2冊を終わっての復習の授業。聞き取れないところもあったが、何とか記憶をたどりながらついていけた。良かった。自分は、複数形のエスの発音ができていないことが多々あるのですが、しっかりと指導してもらえました。指導してもらっても、すぐに完ぺきにできないけれど、指導してもらえることで毎回意識して、自然に発声できるようになりたいと思います。

-
Hiroshi
16-03-2017 19:58
(This user has no text comment.)

-
Yoko
13-03-2017 20:40
受け答えのリズム感覚が学べる先生です。
曖昧にしようとしている部分もきちんと訂正してくださるので、
普段の会話を矯正になります。
自信をもって話せるようになります。

-
Du
08-03-2017 19:57
Professora fala muito rápido

-
"Ryo" or "Yoh"
20-02-2017 19:02
リズム良く進めてくれます.初心者には少し早いかもしれません.予習していないと聞き取れない所があります.しっかり予習すれば,大変効果的な練習になると思います.間違った所も丁寧に直してくれました.

-
Hiro
12-12-2016 20:27
カランらしいかなり早いテンポで進み、かつ間違えるとすぐに指摘してもらえます。
他の先生以上にきちんと見てくれている感じ。

-
Emi
04-12-2016 21:38
発音がきれいでないけれど、他の先生よりは良いです。落ち着いた雰囲気で、まじめに取り組んでくれました。進め方は普通。チャットボックスに正しい文をタイプしてくれるので、復習には役立ちます。

-
Nakagawa
14-11-2016 20:05
早口なのでカランの練習になります。

-
Soichiro Katsumura
14-11-2016 18:57
スピード感があり、適宜ミスも訂正してくれる。テンポよく授業が進んだ。