
-
YUKI
21-01-2018 20:06
丁寧な発声で聞き取り易かったです。ほぼ聞き取れたので良かったです。ただ、複数形の発音が不十分でしたが、しっかりと指導してもらえました。

-
Gerry
17-01-2018 05:37
She is very dedicated and attentive. Excellent teacher.
Congratulations!

-
YUKI
19-11-2017 20:20
先生の会話は速く感じますが、発声が丁寧で声が聞き取り易かったです。今回は調子が良く、先生のスピードに結構ついていけた事で終授業終了後に、充実感を感じられました。

-
YUKI
22-10-2017 20:13
発声が丁寧で解りやすかったです。リーディングレッスンもリードしてリーディングしてくださったので、あまり滞ることがなくいけたような気がします。

-
YUKI
17-09-2017 20:11
発声が丁寧で聞き取り易かったです。優しく丁寧に指導してもらえました。

-
Mineko
30-08-2017 22:18
(This user has no text comment.)

-
Tommy
13-08-2017 20:30
それほど早口ではないので聞き取りやすいし、
テキスト通りではなく、応用質問を端々に入れてくれるので
良い意味で緊張感があり、とても有意義なレッスンだと思う。

-
YUKI
13-08-2017 20:03
音声の調子が悪く音が途切れてしまう状態での授業でしたが親切丁寧に対応してもらえました。

-
YUKI
09-07-2017 20:13
発声が丁寧で聞き取りやすかったです。発音も解りやすく教えてもらえました。

-
Hu
14-06-2017 21:36
(This user has no text comment.)