
-
Naoko
08-05-2019 20:35
カラン3を受講しています。JOYA先生の授業はとにかく怒涛のレッスンという感じで、とてもトレーニングになります。カラン1や2の頃は、他の先生方もよく、例文の内容をカメラの前で示してくださっていてわかりやすかったのですが(in the bookとか、standing on the floorとか)、最近は口頭だけで省略されることが多く、単調なリピートになりがちなのですが、JOYA先生は、カメラを動かしてテーブルの上を見せたりしてくれて(しかも高速で質問文をいいながら!)、熱心さが嬉しいです。

-
M
14-03-2019 18:59
(This user has no text comment.)

-
YUKI
18-02-2019 20:06
カランメゾットの授業を受けました。リスニング力は徐々についてきているかと思いますが、まだ、正確性にかけるところがあります。正確な理解をし、言いたい事をきっちりと伝えられるようになれるように継続していきたいと思います。丁寧な発声で聞き取り易かったです。

-
YUKI
13-02-2019 20:06
トピックカンバセーションの授業を受けました。発声がはっきりしていて解りやすかったです。センテンスを作ることが苦手なのでレッスンを通じて克服していきたいと思います。優しく丁寧に教えてもらえました。

-
yuli
11-02-2019 05:19
(This user has no text comment.)

-
yoshiko
28-01-2019 19:58
聞きやすい発音でした。カラン勉強中です。

-
Ayumu
22-01-2019 19:58
(This user has no text comment.)

-
RAFAEL
25-12-2018 23:04
(This user has no text comment.)

-
YUKI
15-08-2018 20:06
カランメゾットの授業でした。スピードが速く感じますが、聞き取り易くていい練習になりました。カランメゾットを続けてきてリスニング力があがってきたことを実感できているこの頃です。

-
Take
15-08-2018 10:03
(This user has no text comment.)