
-
Kaori
01-09-2019 18:58
カランメソッド10受講。
とてもenergetic で、すごい速さで、どんどん進めてくれます。
発音の間違いなど丁寧に指摘もしてくれ、
レッスンを受けた、という達成感があります。
またお願いしたいです。

-
YUKI
12-08-2019 01:27
カランメゾットの授業を受けました。カランメゾットなのでスピードがありまましたが、丁寧で聞き取りやすかったです。

-
Hiro
07-08-2019 18:58
皆さんのコメントの通り、高速な質問ですが聞き取りやすくとても有意義なレッスンでした。

-
Giovani
24-07-2019 21:46
Joya is a great teacher, I recommend.

-
Marcelo
01-07-2019 21:27
(This user has no text comment.)

-
YUKI
09-06-2019 21:02
カランメゾットの授業を受けました。カランメゾットは早いですが、丁寧にわかりやすく発音してくださるので聞き取り易かったです。

-
M
26-05-2019 18:57
(This user has no text comment.)

-
Naoko
21-05-2019 21:02
Joya先生のリピーターです。
様々なアクセントの英語を聞けるようになりたいので、あえて色々な先生を予約するようにしているのですが、Joya先生のレッスンは厳しいのにとても丁寧で、カランメソッドのプロフェッショナルだと感じるので、要所要所でつい戻ってきてしてしまいます。

-
RAFAEL
13-05-2019 03:07
(This user has no text comment.)

-
Naoko
08-05-2019 20:35
カラン3を受講しています。JOYA先生の授業はとにかく怒涛のレッスンという感じで、とてもトレーニングになります。カラン1や2の頃は、他の先生方もよく、例文の内容をカメラの前で示してくださっていてわかりやすかったのですが(in the bookとか、standing on the floorとか)、最近は口頭だけで省略されることが多く、単調なリピートになりがちなのですが、JOYA先生は、カメラを動かしてテーブルの上を見せたりしてくれて(しかも高速で質問文をいいながら!)、熱心さが嬉しいです。