
-
Makoto
26-05-2021 05:05
今日も楽しかった☆

-
Makoto
25-05-2021 06:16
凄く楽しいし、凄く面白い先生☆

-
Makoto
24-05-2021 06:33
凄く楽しかった☆明日もレッスンを受けたい!

-
Yuzuru
24-05-2021 04:11
とても明るく笑顔が絶えない先生で、6歳の子どもも楽しくレッスンを受けることができました。例文以外にも「何色が好き?」「〇〇持ってる?」などの質問もしてくれたのが子どもにはいい刺激でした。またお願いしたいと思います。

-
Makoto
23-05-2021 05:06
8歳の息子が体験2回目でお世話になりました!
子供が、とても良かった!!あの先生が良い!!という程、素敵な先生でした^^緊張していた息子ですが、先生のおかげで安心してレッスンできたようです*

-
Mamoru
22-05-2021 15:50
(This user has no text comment.)

-
Anju
21-05-2021 21:11
聞きやすい発音で、娘も楽しくレッスンを受けてました。

-
Morris
21-05-2021 13:32
(This user has no text comment.)

-
Nozomi
19-05-2021 13:50
歌を歌ったり、優しく声をかけて下さるので集中が切れた時も、嫌がらずに最後までレッスン出来ました?

-
Tur-Urnukh
19-05-2021 11:20
(This user has no text comment.)