
-
Nina
01-06-2021 08:32
(This user has no text comment.)

-
Sou
01-06-2021 04:02
笑顔が素敵な先生です。
レッスン前に息子を叱ってしまった為ご機嫌斜めな状態でレッスンを受けさせる事になってしまったのですが(すみません...)、レッスン中にすっかり元気になっていました。
事情の知らない先生から見たら、ただただ態度が悪く映りましたでしょうに、明るく接してくださりありがとうごさいました。
またよろしくお願いいたします!

-
Makoto
31-05-2021 06:07
今日も楽しかった☆

-
Morris
30-05-2021 22:32
(This user has no text comment.)

-
Morris
30-05-2021 22:32
(This user has no text comment.)

-
Nanase
30-05-2021 02:02
とても楽しく話せてよかったです。
わからないところも丁寧に教えてくださって、
また教えてもらいたいと思いました。

-
KAKA
29-05-2021 22:07
(This user has no text comment.)

-
Makoto
28-05-2021 05:00
今日も楽しかったし、とても分かりやすかったです!☆

-
Mandy
28-05-2021 04:53
(This user has no text comment.)

-
Diego
26-05-2021 18:35
(This user has no text comment.)