
-
Hiro
14-01-2022 05:59
Friendly and cheerful.
He taught me politely with many exmaples.
He is good teacher.

-
YUME
13-01-2022 06:56
good

-
Yuto
13-01-2022 03:30
(This user has no text comment.)

-
Paxson
12-01-2022 10:03
(This user has no text comment.)

-
Ken
12-01-2022 01:28
(This user has no text comment.)

-
lino
11-01-2022 03:18
(This user has no text comment.)

-
issa
10-01-2022 04:41
(This user has no text comment.)

-
aotan
08-01-2022 06:16
まだ少し慣れていない感じで、ちょっとまってぇ〜…と上手な日本語で言ってはくれますが、画面がなかなか出てこない感じでしたが、明るくて優しい先生でした!きっと慣れたらサクサクやってくれると思います^ - ^

-
Enzo Cheung
07-01-2022 06:20
(This user has no text comment.)

-
Kanako
06-01-2022 21:33
カランステージ4受講。優しく話しやすい先生で、テンポも良かったです。レッスンの終わりには発音のポイントも教えてくださいました。