
-
NINA
22-04-2025 04:57
またおねがいしたいです!
聞いている親も楽しかったです♪

-
Mion
22-04-2025 04:28
最初のレッスンで少し緊張していましたが、
altaria先生の笑顔と楽しいレッスンで、すぐに引き込まれて楽しんでいました♡
25分があっという間でした(*^^*)
また先生の授業を受けたいです

-
Sergey
21-04-2025 06:44
(This user has no text comment.)

-
Yoko
21-04-2025 05:58
(This user has no text comment.)

-
Risa
21-04-2025 04:26
明るく穏やかに雰囲気で安心してレッスンに取り組めています。レッスンが楽しいそうです。

-
Kayo
15-04-2025 07:26
(This user has no text comment.)

-
Mamiko
15-04-2025 05:57
(This user has no text comment.)

-
Harry
15-04-2025 02:57
ペースが早い

-
Yuuto
14-04-2025 05:56
(This user has no text comment.)

-
Eason
14-04-2025 05:25
(This user has no text comment.)