
-
hiyori
30-07-2025 06:03
オンライン授業は初めてなので、最初は嫌がりますが、先生が上手に雰囲気作ったので、初体験は楽しくできました。2回目の体験もやってみタイだと思ってます

-
Mika
29-07-2025 07:58
初めてのレッスンで緊張しましたが、楽しく出来ました。学生時代に習ったこともすっかり忘れてしまって、英語に苦手意識がありますが、少しずつ話せるようになりたいです。ありがとうございました。

-
Kappa
29-07-2025 05:28
(This user has no text comment.)

-
Michi
28-07-2025 06:04
自分の力不足で分かりにくいところがあっただけです。先生はとても話しやすかったです。

-
NATSUKO
28-07-2025 04:56
(This user has no text comment.)

-
Riko
28-07-2025 04:28
なかったと思う

-
Jamie
25-07-2025 07:55
(This user has no text comment.)

-
YUI
25-07-2025 04:32
5SRTAR!!

-
Mackey
24-07-2025 04:31
人柄はとてもよかったです。ただ、難しい単語を使われることや、やや早めの口調のときがあったので、もう少しだけ配慮していただけると嬉しかったです。

-
Yuka
24-07-2025 03:56
(This user has no text comment.)