
-
Hirokazu
19-07-2021 18:52
カランメソッドstage2を受講しました。
発音等細かいところをきちんと指導していただけます。
間違いに気が付きやすいです。
レッスンも終始穏やかに進行するので、
リラックスして受講することができました。

-
Yushi
18-07-2021 18:31
(This user has no text comment.)

-
Mi-chan!
18-07-2021 02:37
子供を楽しませようと工夫をされており すごく好感が持てました。とても感じの良いいい先生でした。ありがとうございました!

-
Don
17-07-2021 14:55
(This user has no text comment.)

-
selix
17-07-2021 11:32
(This user has no text comment.)

-
Gigi
17-07-2021 11:05
(This user has no text comment.)

-
Wangsy
16-07-2021 10:39
(This user has no text comment.)

-
wuhanbao
16-07-2021 08:59
太棒啦!

-
y.shotaro
16-07-2021 08:29
6歳息子が受講しましたが、子供を楽しませる工夫をしてくれるいい先生でした。また是非受講したいです

-
Saaya
16-07-2021 07:24
(This user has no text comment.)