
-
Mia
24-02-2022 11:25
しどろもどろでも優しく丁寧に指導してくれます。

-
Sakura
23-02-2022 20:53
子供7歳プレスターターのクラスを受講しました。
うまく答えられなかったところを徹底的に直してくださるので、ためになると思いますが、
まだ英語を始めたばかりの子供は、何度も何度も修正させるので自信を無くしてしまうかもしれません。
とても優しい雰囲気の先生なので、次回は完璧に予習をしてから臨もうと思います^^

-
Mia
23-02-2022 12:09
(This user has no text comment.)

-
Anna
22-02-2022 12:28
(This user has no text comment.)

-
Kyoko
22-02-2022 10:11
(This user has no text comment.)

-
Mia
21-02-2022 13:03
発音がとてもきれいです。
レッスンは熱心で、丁寧で、大変感じが良いので、毎回予約します。

-
miaomiao
21-02-2022 00:05
老师长得非常漂亮,人又好,课也讲的非常不错👍孩子喜欢的老师😊

-
Cancelled Member(YH)
20-02-2022 23:44
とても優しくユーモアもあり、6歳の娘も大満足で楽しくレッスンを受けていました。
発音の大事な基礎をしっかりと繰り返し練習させて下さいました。
発音もとてもきれいで、英語を教えることに熱意を持っている、
とても信頼できる先生です。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
KARIN
20-02-2022 07:29
(This user has no text comment.)

-
Anne
20-02-2022 01:13
(This user has no text comment.)