
-
Tatsuya
01-07-2022 05:40
いい先生でした。

-
Cancelled Member(YH)
30-06-2022 22:20
7歳の娘が信頼している先生です。
娘は先生のおかげで本当に英語を楽しみながら頑張っています。
言い間違いや勘違いも優しく指摘してくだり、正解するとキャラクタースタンプとともにたくさん褒めてくださいます。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

-
Ryosei
30-06-2022 12:35
(This user has no text comment.)

-
Ayuri
29-06-2022 11:58
(This user has no text comment.)

-
Kousuke
29-06-2022 06:56
(This user has no text comment.)

-
Haruto
28-06-2022 05:36
(This user has no text comment.)

-
Saki
28-06-2022 05:09
途中、日本語を挟んでくださるので、不安そうな5歳の娘のレッスンも安心して見ていられました。子どもが楽しめるように工夫して声をかけてくれます!またお願いしたいです♫

-
shionshion
27-06-2022 08:15
(This user has no text comment.)

-
aoi
27-06-2022 02:46
(This user has no text comment.)

-
Ryosei
26-06-2022 09:59
いつも楽しく受講してます。ありがとうございます。