
-
Sei
24-01-2023 06:56
(This user has no text comment.)

-
Akira
24-01-2023 05:57
分かりやすく説明してくれたので、レッスンの内容がよく分かりました。

-
Yuto
24-01-2023 04:25
(This user has no text comment.)

-
Aaron
23-01-2023 23:55
(This user has no text comment.)

-
Isaki
23-01-2023 12:33
中1の息子がカランを受講しました。
後半、何かパソコンのキーボードで入力するようでしたが何をしてよいのか全く分からず、時間ばかりがすぎタイムアウトとなりました。分かっていない息子に先生も少しイラつかれているようで息子も戸惑っていました。
結局何をしたらよかったのでしょうか?
申し訳ありませんが息子は二度と先生のレッスンは受けたくないと言っています。

-
Shivan
23-01-2023 11:22
Tks teacher !!

-
Summer
23-01-2023 08:01
greet teacther

-
Sei
23-01-2023 06:57
(This user has no text comment.)

-
Syun
23-01-2023 05:26
(This user has no text comment.)

-
Isabella
23-01-2023 03:07
(This user has no text comment.)