
-
kengo
01-01-2022 06:56
(This user has no text comment.)

-
kengo
01-01-2022 06:56
(This user has no text comment.)

-
Zijian
31-12-2021 11:20
(This user has no text comment.)

-
Rei
30-12-2021 11:16
楽しくお話しできる、明るい先生でした!

-
TATSUYA
29-12-2021 21:19
小1男子でSmart Kids 2を受けました。
淡々と進めていただいた感じでした。
まだ低学年なので集中力や落ち着きがない中でのレッスンは大変だったと思いますが、もう少し笑顔や子供を引き付けるレッスンだと良かったかなと思います。
最初の歌の時に下を向いていて(おそらく前の方へのコメントを書いている)、こちらに気がないなと分かるとそれだけでその後の集中力は切れます。
おそらく大人向けにはとても良い先生だと思いますので、期待を込めて★4にします。

-
Andrei Korolev
29-12-2021 12:43
good attitude actually

-
kaname
29-12-2021 07:48
(This user has no text comment.)

-
Rui
28-12-2021 21:55
(This user has no text comment.)

-
Eito
28-12-2021 12:23
(This user has no text comment.)

-
Liang
25-12-2021 11:23
(This user has no text comment.)