
-
Yu
12-02-2022 07:26
(This user has no text comment.)

-
YUNA
11-02-2022 12:32
いつも素晴らしく楽しいレッスンをありがとうございます!
今日は聞き取りが上手く出来なくて スタートから少しテンションが下がり・・・眠くなり・・・って感じだったようですが何とか最後までレッスン出来て良かったです。
それでも楽しいと言っていたのでこれからもお世話になります。

-
atsushi
11-02-2022 05:55
(This user has no text comment.)

-
Kota
10-02-2022 07:58
7歳 Talking time
元気で楽しい先生でした。
カリキュラムにない歌を3回も繰り返されたのは余分かな。
質問以外の言葉数が多いのは理解しずらいかも

-
zhenlin
09-02-2022 09:27
(This user has no text comment.)

-
June
09-02-2022 08:35
Thanks

-
tetsu
09-02-2022 08:30
写真と全く違う先生が登場してビックリしてたら、メガネかけて髪を下ろしてるだけでした笑笑
レッスンは中1男子に合わせて明るく楽しくしてもらいました。

-
Rioppy
08-02-2022 21:25
(This user has no text comment.)

-
raian
08-02-2022 19:14
(This user has no text comment.)

-
ren
08-02-2022 03:27
(This user has no text comment.)