
-
TADAAKI
15-10-2025 21:29
(This user has no text comment.)

-
Yumi
15-10-2025 20:56
(This user has no text comment.)

-
Hana
14-10-2025 21:00
やさしくてだいすきなせんせいです🩷

-
Mana
13-10-2025 21:00
迷っている時に、ヒントを出してくれたおかげで、思い出せました。
また、動かせなくて困っている時に、一回戻って、もう一回やってみてくれたので、動かせました。

-
chipuu
13-10-2025 20:25
(This user has no text comment.)

-
Manami
13-10-2025 18:30
Thank you for my first lesson it was great!

-
Ayami
13-10-2025 00:30
(This user has no text comment.)

-
Yuka
12-10-2025 20:28
淡々とレッスンを進めてくださる先生です。良い先生ですが、私はリアクションがある先生のほうがやりやすいので、その分星4にしました。ありがとうございました。

-
nadia
12-10-2025 00:26
(This user has no text comment.)

-
Kobash
12-10-2025 00:02
初めてのレッスン受講だったが、適切に誘導してくれた。