
-
chenchen
13-09-2021 07:17
一

-
chenchen
13-09-2021 07:17
不

-
Wangsy
12-09-2021 06:52
(This user has no text comment.)

-
Lenna
12-09-2021 06:37
(This user has no text comment.)

-
Maki
11-09-2021 22:18
できるようにサポートしてくれた

-
Hazuki
09-09-2021 21:10
最初に今までの先生は自己紹介した上で私に名前を聞いてきましたが、この先生はまず私の名前を聞いたことに違和感でした。その後自分の名前を言うのかと思えば、言わず軽い挨拶。レッスン中も通信が悪いのか途切れ途切れでよく聞こえず。。。私が分からないことに関して、多少工夫はしてくれましたが、笑顔も少なくつまらない授業でした。クチコミが良かっただけに残念です。

-
SARI
09-09-2021 01:52
(This user has no text comment.)

-
Greta
07-09-2021 09:08
(This user has no text comment.)

-
liuxiangce
06-09-2021 06:35
(This user has no text comment.)

-
SARI
06-09-2021 02:30
(This user has no text comment.)